神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)ポケットモンスター 8巻

ポケットモンスター 8巻 [VHS]

・タイトル

ポケットモンスター 8巻

・感想
サントアンヌごうのたたかい!

はじめてのポケモン交換でセンチメンタルになるサトシ。
サトシくん、いい奴だね。

でも、思い出とか甦るし、現実だとポケモン交換とか絶対しないかも。

そんな中、まさか、サント・アンヌごうが沈没するなんて……。
タイタニック (字幕版)
タイタニック <2枚組> [Blu-ray]
タイタニック アルティメット・エディション [DVD]




ポケモンひょうりゅうき


サトシ一向と愉快なロケット団の一時協定⁉️
カスミによる強制的なものだけど、これは熱い。

お金で買ったコイキングが役立たずで、捨てた瞬間に怒りで進化⁉️
凶暴なギャラドスを相手に果たしてどうなる⁉️



おまけ

[asin:B0BZWHGB2F:detail]

[asin:B0BJ1CF9LR:detail]

Eight children

Eight children

Amazon

[asin:B0BVY8M2GJ:detail]

8

8

  • Cuque
Amazon

[asin:B0BVY8M2GJ:detail]