神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

幸せな恋、集めました。 第1巻

幸せな恋、集めました。 (裏サンデー女子部)

・タイトル

幸せな恋、集めました。

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐⭐

・本の概要
・ついてない日
・相合傘がしたい
・コンビニの常連さん
・勝負どころ
・転入生は知らない
・素直じゃない彼氏
・涙の理由
・送り狼
・うちの学校の出る噂
・花火の音
・スクープ
・抜け出す
・ひどい夫
・スクープ~2年後~
・彼女の正体
・隣に並びたくない恋人
・箱の中身は
・じいさんの女神
・距離を置く
・プリンが食べたい
・優等生のチョコ
・憧れの先輩
・落ちる話
・もう長くない
・いつも見てる
・結婚式までに
・危険な手紙
・気づいてよ!

・感想
見た目ヤンキーでも心はピュアとかわりとあるあるかも?
人は見かけによらないもんね、そのまんまなことも多いけど。
判断は難しいから話した時の第六感で決めるしかない?

あ、待って、相合傘したいとか思った経験はあるけど、相合傘をあえて回避したそのキュンルートは想像したことすらなかったー!
クッソ、恋愛レベルの低さが出てしまった(笑)

コンビニの常連さんは完全にスカッとジャパンでしょ(笑)
今だと……高橋文哉くんかな?
高橋文哉 ファースト写真集 『 架け橋 』
【Amazon.co.jp限定】君の花になる Blu-ray BOX(ビジュアルシート3枚セット(L判)付) [Blu-ray]
研修医の恩師に余命宣告…絶対あきらめないチーム
仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 1
仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 2
仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 3<完>
仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション
劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

勝負どころのエピソードはめっちゃ短いけどめっちゃ好き。
シンプルキュンエピソードって感じ!

転入生は知らないのエピソードは意表を突かれた(笑)
けど、可愛い。

素直じゃない彼氏のエピソードも好きだなぁ~
彼女さん可愛い。

目にゴミが……で小笑ぐらいの小休止挟むところも構成としていい。

違う!それは送り狼じゃない!ではなく、ピュア過ぎて意味を正確に教えられなかった結果、とんでもなく可愛い彼女が出来上がりました。の図でした。可愛い。

花火の音で告白掻き消されて、その後…?
おー、これもどっちかっていうとクッション的なエピソードかな?
ブコメ的には王道だけどねw

目立ちたがりはモデルの性……なのか⁉️(笑)
自らパパラッチの前に出てくれたらマスコミさんは楽だと思うけど(笑)

とある老夫婦のエピソードでのおばあちゃんのいたずら可愛い。

危険な手紙のエピソード好き。
っていうかこの子好き。

日常の中にある素敵な幸せな話を集めた漫画なので、独創性はないですが、代わりに読んでて幸せで温かい気持ちになりました!


関連商品


検索で引っかかったおまけ


おまけ