神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

好きです先生、ダメですか? 第1巻

好きです先生、ダメですか? (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

好きです先生、ダメですか? 第1巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・家庭教師で、スキな人。
・ごめんね先生、好きです
・先生、触れてもいいですか?
・はじめては、先生に

・感想
スマホの自撮りでツーショットって思いの外密着するよね!

家庭教師って生徒側が憧れる気持ちは分かるけど、教師側は壁作るよね、だって10代と20代は違うもの。

でも、この作品は単巻だからテンポ早い(笑)
というより、短編集って感じか!
2個目のやつ好き。なんかほっとけない系の教育実習生のやつ。

男の子に免疫付けるために無口で暗めの若い先生で練習。
かと思ったら⁉️
ワオ、ある意味王道だね!w
エピソードタイトル通り、「髪」がキーです。

最後のは展開が急すぎて薄っぺらく感じちゃいました。
平等に4話ずつ使ってるのにこの差は何だろう?



検索で引っかかったおまけ

元素周期表(肖像あり)A2判

元素周期表(肖像あり)A2判

  • 科学ポスター「一家に1枚」シリーズ
Amazon