神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第10巻

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 10

・タイトル

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第10巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・衝撃
・裏側
・具現
・誤算
・擬態
掲示
・英断
・自嘲
・並走
・察知

・感想
面白いし、容認はするんですけど、主人公補正はかかってるよなぁ~とは思います(笑)

あー…つまんなくなった。カイジが無駄に喋るから。
そっち側の視点は望んでないんッスよ~、少なくとも僕は。

間違いなく勝負所なのに……って思わせといてのそれかー!!
なるほど、一発逆転、世紀の勝負の際のここぞの嗅覚は健在のようで。

和也の不敵な笑みの意味とは?
諦め?擬態?それとも……。


関連商品

検索で引っかかったおまけ