神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第8巻

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 8

・タイトル

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第8巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・回避
・地平
・途中
・気概
・蜘蛛
裏目
・後悔
・呪縛
・決意

・感想
あれ?カイジくんと和也さんって案外いい友達になれるんじゃ?と、ふと思う。

和也にとっては初めての挫折に近いのかな?
今まで出会ったことのない異例の相手に常識は通じないからちょっとあっぷあっぷしてる的な?

カイジが喋らないなら面白い。
つまり、和也目線で描かれてたら面白いに決まっている。

今回言えるのはそれだけでした。


関連商品

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

Amazon

検索で引っかかったおまけ