神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第21巻

SHAMAN KING ~シャーマンキング~ KC完結版(21) (少年マガジンエッジコミックス)

・タイトル

シャーマンキング 第21巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ファーストキッシュ
・MORE強くオレ
・数字ドロッパー
・馬鹿と勇気
・王者になる方法
・勝利の氷
・再会の白少年
・ボクの天使様
・フェアリーテール

・感想
「謝謝 葉」に感動なんですが……蓮!

それにしても、メイデンちゃんは意外とすぐ泣きますよね、精神強いのか弱いのか……

そして、ホロホロのターン。

ホロホロのお父さんツンデレなの?
まあでも、ピリカもその節あるし、ホロホロも素直じゃないからそういう血筋なのかな?

弱肉強食は諦めの言葉ではない

空海それぞれに王者がいて、百獣の王のライオンですら地面の中を自在に潜る土竜には勝てないという理屈は嫌いじゃない。

巫力と霊力はまあ…うんって感じですが。

敵側の「恐怖と痛みを知らない奴に成長はない」ってセリフもめっちゃ好きなんですけど、やっぱハオの部下はなんかセリフの重みが違いますよね、何となくでもそれは分かる。

いやー、まさかホロホロが知恵を使って戦略をたてるとはね……思わぬ成長でした。

X-LAWSは法の執行人であり、白装束は死に装束……そして、持ち霊は天使という名の兵器?

第◯天使ゼルエルとか言うとなんかちょっとエヴァ使徒っぽくてテンション上がりました。


関連商品