神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サラリーマン金太郎 第8感

サラリーマン金太郎 第8巻

・タイトル

サラリーマン金太郎 第8巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・金太郎、海外赴任する。
・金太郎、出発する。
・金太郎、砂嵐に降りる。
・金太郎、サハラに立つ。
・金太郎、現場に入る。

・感想
社長令嬢に恋をされたサラリーマンは質問ですか?命令ですか?にぶつかる……と。

後は海外赴任が決まることでヒロイン戦争に決着…ということでいいんですかね?そんな感じです。

郷に入れば郷に従えってことですね、自分の常識とは違う異文化だってそりゃああるさ。

とはいえ、金太郎さんの性格からして厳しいかも?


サラリーマン金太郎 第8巻

サラリーマン金太郎 第8巻

関連商品

サラリーマン金太郎【分冊版】8

サラリーマン金太郎【分冊版】8

検索で引っ掛かったおまけ

七つの会議

七つの会議

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: Prime Video
第8話

第8話

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video