神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第2巻

ANGEL VOICE 2 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・乾の過去
・ヒロナオ
・ブチ壊し
・初練習
・朝練
・最後の条件
・見学
・完敗
・乾と屋上

・感想
前巻で乾くんのサッカー熱が再燃する可能性は垣間見えましたが、それ以上に辞めた理由が根深いですね、うーん……こういうのは胸くそ悪いぜ。

喧嘩のシーンはなかなかの迫力。

ふむ…サッカー部のドンは決して悪い奴ではない気がする。
そして百瀬気になる。

バカヤロー、体育会系に先輩も後輩もあるか!は迷言ですね(笑)

技術がないのに高度な練習とか、身体が出来てないのに無茶な練習とかさせないのは凄くいいことですよね、大事なことだと思います。

こういう練習法だったり焚き付け方が上手い。
そしてカンフル剤の使い方も巧い。

そしてそして、ついに目論み通りの4人が出揃った!


検索で引っ掛かったおまけ

ANGEL SEASON II 1

ANGEL SEASON II 1

Angel Feather Voice 2

Angel Feather Voice 2

  • アーティスト:Hitomi
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD