神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

拳闘暗黒伝セスタス 第8巻

拳闘暗黒伝セスタス 8 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

拳闘暗黒伝セスタス 第8巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・獅子の血族
・奇劇
・幻夢
・古傷
・疑惑
・宣戦
・獣声
・銀の師士
・使命

・感想
同じ名前を持った母娘の逆転……確かに奇劇だ。
ルスカはなんでこんな残酷な運命背負わされてるんだろう?

ネロさんが滑稽に見える……

ふむ……こうして皇帝ネロは失墜していくのですね、なるほど。

いつかは闘うと思ってたルスカの親子対決。これは圧巻。

吠えず猛らず牙を制する。流星の如く精麗なる銀の師士……強っ。
今回チート級の集いなの?っていう。

天涯孤独こそ自由の極み。
うん……何とも言えない気持ちになった。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ