神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第36巻

GetBackers-奪還屋-(36) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第36巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・失われた刻を奪り還せ!

・感想
生まれながらに死せる一族って言われたらもうなんも言えねぇ。

花月カッケェ
十兵衛もカッケェ

えー、あー、そうか、なるほど。
聖痕は背負わされた宿命だものね、そう来たかー、なるほど。
もう主人公花月でいいよ。

風鳥院弦流術 外伝って何だ⁉
一子相伝の秘伝の技なのになんか派生してさらに変わったらマジで北斗やん(笑)
継ぐ者ではなく、嫁ぐ者が代々継承する正真正銘の秘術だから外伝ね、なるほど。

傲らず侮らずの花月はなんやかんやで好きということが分かりました。


関連商品

第36話 運命の子供たち

第36話 運命の子供たち

  • メディア: Prime Video
Get Backers 36

Get Backers 36

  • メディア: ペーパーバック