神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第32巻

GetBackers-奪還屋-(32) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第32巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・失われた刻を奪り還せ!

・感想
花月の怒りとか憎しみがむしろ相手を喜ばせるという皮肉……これは厄介、いろんな意味で。

仲間同士の潰し合いで辛いことになるかと思いきや……
無限城の最強って雷帝じゃなくてMAKUBEXだよね?やっぱり。

半仮装現実だったり、平行世界だったりを組み合わせたら時空の超越も有り得るか、なるほどね。

なんやかんやで絆推しなのは作風なので良しとしましょう、少年漫画ですし!
ただ展開に対して画は追い付ききれてないかなぁ~?なんて思ったり。


関連商品