神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第37巻

GetBackers-奪還屋-(37) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第37巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・失われた刻を奪り還せ!

・感想
刻の支配者が「THE CLOCK」なのは分かりやすくていいと思います🙆

赤屍さんの強さは摂理だと理解してたけど、量子力学、不確定要素ってのも分かりやすいかも。
結局は説明出来ない強さではあるけど。

格の違いっていうか今回は天然と養殖の違いみたいな感じですよねー

死ぬ覚悟より生きる覚悟のが難しいってのは格言かもなー。

自由とは無秩序……うわぁ~その通りだ、言われればそうだ、深い。

同質のぶつかり合いが起これば弾け飛ぶってのはやや難しい話だけど、元々の無限城の設定的になるほど。って思いました。
というより雷は電子、つまり光の光子に飲まれるって理屈ですね。

仮想空間に一時的に避難させる……亜空間移動みたいな感じか、さらっと凄いことやってんなぁ~


関連商品

第37話 夏実がんばる!

第37話 夏実がんばる!

  • メディア: Prime Video