神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

GetBackers 第20巻

GetBackers-奪還屋-(20) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

GetBackers 第20巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・永遠の絆を取り還せ!

・感想
回りくどく「何%の力」ってやっていくタイプって負けるイメージあるんだけど、大丈夫?

生まれのせいで背負わされた業……
この辺からさんざん伏線引いてきた蛮の生い立ちの話に繋がるのかな?

七頭目!また変なグループ出た!
雷帝って作中でめちゃくちゃ評価されてるけどイキったガキにしか見えないんだなぁ~

劉……邦?
四木族って初期から言ってるけどようやくって感じしますね、秋木・春木・冬木・夏木……あー、四木族ね。

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ