神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒル 第3巻

ヒル 3巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ヒル 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・時間
・帰宅
・侵略
・焼失
・変心
・呪縛

・感想
全然懲りてないし、悪びれてないし、どうしようもないなこの人……ひたすら軽蔑です。

実家の自室で知らないヤバそうな奴が卒アル見てたらビビりますね、怖っ。

好き嫌いは置いといて、目の前で自分の家族が殺されかけて、それが自分の部屋ならキレるのは当然だけど、自分もヒルなのを棚にあげてるからやっぱり佐倉さんは嫌い。

佐倉さんが偶然月沼くんの身内に遭遇したことでかつての月沼くんがどんな子だったか分かる……と。

カラの誕生秘話?とまではいかないか、月沼からカラへの転身のきっかけが……

カラ慕われてるなぁ~、僕も好きです。


ヒル 3巻 (バンチコミックス)

ヒル 3巻 (バンチコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

ヒル・ツー 3巻: バンチコミックス

ヒル・ツー 3巻: バンチコミックス