神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

彼女を守る51の方法 第3巻

彼女を守る51の方法 3巻 (バンチコミックス)

・タイトル

彼女を守る51の方法 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・火災の恐怖
・東京タワー
・警察官
・六本木
・たくさんの目
・休息
・食料調達
・性犯罪
トリアージ

・感想
わぁ……東京マグニチュード思い出しました。

警察だって被災者で家族はいる。それでも仕事なら……うーん、これは辛い。
地震怖い……

絶対出ると思いました。性犯罪ネタ。
正直胸糞悪いですが、こういうのは描いておいたほうがいざって時に防げると思うので大事なんだと思います。

災害の時の医師の在り方も大変だ。
医師の数は限られてるからそうするしかないと思うし、罵声を浴びせられながら戦ってる戦士だと思います。


検索で引っ掛かったおまけ