神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

彼女を守る51の方法 第5巻

彼女を守る51の方法 5巻 (バンチコミックス)

・タイトル

彼女を守る51の方法 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
バリケード
・限界
・突破
・出産
・再会
天誅
・脱出
・それぞれの旅立ち
・新宿
・5年後

・感想
三島クンは後先考えずに動くから後悔することになるタイプなんだろうね、志だけは高いんだろうけど。

非常事態で余裕がないにしても、お礼より先に文句が出るのはいただけないなぁ~
でも仕方ないのか?うーん……でも、だからこそお礼は大事じゃない?

なるほどね!非常事態で脳は働かないからあえてブサメイクすることで男から身を守れるってことね!
酷い話だけど、これは自分を守る為の1つの手段だから知っておいたほうがいいかも。

リカちゃんとも別れ、いよいよラストスパートへ……
夜の街、新宿は別世界だった。
正直ここが一番感動しました。