神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリア51 第2巻

エリア51 2巻 (バンチコミックス)

・タイトル

エリア51 第2巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・I WAS GETTING RID OF COFFEE &DOUGHNUT
・YOU LOOK LIKE A CAT LOVER.
・THAT'S WHY I LOVE THIS PORT.
・YOU JUST LOOKED LIKE IT.

・感想
レース?クイズ?あ、そういう攻め方もあるか、っていう。

太陽神の娘の猫神と下級モンスターの狼男の子供がめちゃくちゃ興味深い。

モンスター捕獲もやるのか、ほんと何でも屋だなぁ~

鯉が滝を昇ると竜になる……あったなぁ~、そういう伝説。
コイキングギャラドスに進化するってやつの元ネタじゃない?根拠はないけど。

河童の一族か恩人かの二者択一を迫られてるのかな?