神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第14巻

ベイビーステップ(14) (講談社コミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第14巻

・本の概要
・対抗心
・本心
・記憶
・決断
・覚悟
・ストップ
・勝者
・心境の変化
・マイペース
・番外編

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

感想
速球は目が慣れるからいずれ打たれる。
しかし、遅い球にも合わせてきた。
試合中の修正の早さ、順応性も荒谷くんの強みですね。

いやー、いい試合だった。
でも個人的にはなっちゃんと清水さんの試合は結果だけじゃなくてせめてダイジェストでもいいから見たかったなw
男子決勝を丁寧に描きたい気持ちも分かるけど!どうせなら見たかったですよ!(笑)

スポーツ漫画の定番、ライバル達との交流練習(試合含む)
エーちゃんが取得したいチェンジオブペースの申し子の岩佐くん、全国最強の左利きプレイヤーの荒谷くんと試合出来る機会が増えたのはいいことですね!

でも何より僕を喜ばせたサプライズは清水さんですね!
ちょっとオドオドしてたり、若干とんちんかんなとこあったり、マイペースですが可愛いのでもうちょっと積極的に出てくれたもいいんですよ?←


コミック

ベイビーステップ(14) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(14) (講談社コミックス)

  • 作者:勝木 光
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ
週刊少年マガジン 2009年 10月 14日号 No.44 [雑誌]

関連商品
第14話 パズルの成果
第14話 月明かりと波音