神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

夏目友人帳 第3巻

夏目友人帳 3 (花とゆめコミックス)

・タイトル

夏目友人帳 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・黒にゃんこ?
・蛍
・会合
・辰未

・感想
夏目に黙って鞄に隠れて就いてくるのは付いてくるのは用心棒としてGoodだけど、肝心な時に蝶と遊んでるのは面白すぎるwお前、やっぱ猫だろ(笑)

そして偽にゃんこ先生?黒いにゃんこ先生?並ぶとモコナ・モドキみたいですね!!⬅別作品

蛍って同作者の別作品を連想しますね!
妖が見えなくなることを「嫌だ」と感じるなんて夏目くん変わったなぁ~
それにしても切ないね、儚いね……好きだよ、ホタル。

妖怪が見える人、感じる人が集まる会合……物語が大きく動きそうな予感しかないですよね……的場一門とかね!

辰未のヒナ可愛い(о´∀`о)
タマちゃん……やっぱりその名前の子は可愛いんだなぁ~って思ってみたり。



夏目友人帳 3 (花とゆめコミックス)

夏目友人帳 3 (花とゆめコミックス)


検索で引っ掛かったおまけ

第十三話 秋の夜宴

第十三話 秋の夜宴

  • メディア: Prime Video
第十三話 夏目遊戯帳

第十三話 夏目遊戯帳

  • メディア: Prime Video
夏目友人帳 26 (花とゆめコミックス)

夏目友人帳 26 (花とゆめコミックス)

第9話 ながれゆくは

第9話 ながれゆくは

  • メディア: Prime Video
第三話 祓い屋からの手紙

第三話 祓い屋からの手紙

  • メディア: Prime Video