神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京喰種 第8巻

東京喰種トーキョーグール リマスター版 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

東京喰種 第8巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・過日
姉弟
・二人
・半端
・火花
・不屈
・秘密
・狼煙
・七棟
・陽動
・新光

・感想
トーカとアヤトの幼少期から拗れるまでの回想が入りますね、相変わらず構成上手いなぁ~

ボコりながら「暴力はよくないよ」って見下すの超カッケェ
的確に核心突くのも痺れる。

えー……お前らもうくっ付けよ!ってそういう作品ではないのを知りながら思ってしまいました。
カネキくんとトーカちゃん尊い

というかアヤトくんちっちゃいね!だから時々女の子みたいに可愛く見えるのかな?


検索で引っ掛かったおまけ

クロザクロ デジタル新装版8

クロザクロ デジタル新装版8

クロザクロ デジタル新装版1

クロザクロ デジタル新装版1

地獄楽 1 (ジャンプコミックス)

地獄楽 1 (ジャンプコミックス)

映画ノベライズ 銀魂 (JUMP j BOOKS)

映画ノベライズ 銀魂 (JUMP j BOOKS)