神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダンジョン飯 第2巻

ダンジョン飯 2巻 (HARTA COMIX)

・タイトル

ダンジョン飯 第2巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・キャベツ煮
・オーク
・おやつ
・ソルベ
・宮廷料理
・塩茹で
・水棲馬
・モンスターよもや話2

・感想
オークの件はめちゃくちゃ深いと思いました。

絵の中に取り込まれるなら絵の中の食べ物も食べられるのでは?という視点はいいですね、さすがライオス!

センシが元々のパーティーメンバー並みに馴染んでるからこのパーティーはほんとにいいパーティーなんだろうなぁ~

ダンジョン飯 2巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 2巻 (HARTA COMIX)

検索で引っ掛かったおまけ

葬送のフリーレン (1) (少年サンデーコミックス)

葬送のフリーレン (1) (少年サンデーコミックス)

  • 発売日: 2020/08/18
  • メディア: コミック
薬屋のひとりごと 6 (ヒーロー文庫)

薬屋のひとりごと 6 (ヒーロー文庫)