神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BTOOOM! 第3巻

BTOOOM! 3巻 (バンチコミックス)

・タイトル

BTOOOM! 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・血の誘惑
・甘美なる罠
・闇の瞳
・強襲
・裏切り
・生け贄の夜
・海風
・一線

・感想
話の通じない?女子高生とのバトルからのスタート。
通じないっていうか男性恐怖症。
そして可愛い。

顔見知りの指名で選ばれたメンバーが島送りされてサバイバルなのだとすると、生き残る可能性が残された地獄少女って感じか。
ここで生き残っても居場所のないところから自ら切り拓く精神力がないと生き残ったところで潰れるってのもなかなかに地獄だねぇ~

これは作者さん本人の話だけど、漫画の連載とゲームの制作の同時進行とかヤバ……作業量鬼畜じゃないですか、化け物か⁉

自分のBIM以外は使えないけど、命を奪えば所有権が移る、意識がなくても押させれば発動する……ということはなるほど、そういうことか。

大きな声出しながら男性恐怖症の女の子の肩を掴むのはルール違反やぞ!

なんだ最後に出てきたパワータイプっぽい奴は⁉


BTOOOM! 3巻 (バンチコミックス)

BTOOOM! 3巻 (バンチコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

関連商品

BTOOOM! 03

BTOOOM! 03

  • 作者:Inoue, Junya
  • 発売日: 2014/04/14
  • メディア: ペーパーバック
Btooom! - Volume 3

Btooom! - Volume 3