神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ケンガンアシュラ 第9巻

ケンガンアシュラ (9) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンアシュラ 第9巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・舞踏
・黒使
・傭兵
・狂人
・眼球
・無明
・最期
十両

・感想
山下さんは関係者に、王馬さんは女性に、本人の意思に反して評価がどんどん上がっていくの面白い!

狂人目黒はいろんな意味で興味深い。
痛みが快感に感じる多福感?は強い。そして狂気。
まあ……結果は予想通りでしたがね!

二人の横綱を兄に持つ喧嘩屋の十両……なんかバキっぽい。


ケンガンアシュラ (9) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンアシュラ (9) (裏少年サンデーコミックス)

  • 発売日: 2014/08/18
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ

関連商品