神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

探偵学園Q 第18巻

探偵学園Q(18) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

探偵学園Q 第18巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・最悪な予感
・危険な家庭教師
・過去からの招待状
・スパイ追跡作戦
・新たなる出発
・予知夢を見る女
・サイキック・マーダー

・感想
ケンイチくんどんな子か分からないけど、毎回律儀にメールの件名もちゃんと打つの可愛い。

リュウ、また顔に出てない?演出かもしれないけど。

ケンイチくんのことを思うと悲しすぎる事件だった……
不倫は周りの人を不幸にしますね……本当に。

それぞれが偶然見かけたスパイ疑惑の人を追跡調査するのちょっと面白い。

Qクラスには分からなくても読者にはタナトスの正体が分かる仕様だ!

正体明かされたからかタナトスが自己主張始めました。
ケルベロスとは違う自分ルールね~、どう攻めるつもりなのか、注目ですね。

予知夢、超能力VSキュウ・リュウ・メグ?


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ