神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アニメ かぐや様は告らせたい 3話感想

【Amazon.co.jp限定】かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 全巻購入セット(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」「A4クリアファイル」「目がチカチカする千花のミニトート」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


・感想
初体験事情に関するアンケートに衝撃を受けたり、かぐや様の初体験事情に会長と共に取り乱す藤原書記が可愛い。

一時は「え、獣とよくしてるの?」疑惑という飛び火を喰らう事態に発展しました(笑)
これはかぐや様が純粋過ぎた。

かぐや様の勘違いを解く為に恥ずかしいのを我慢して耳打ちで説明するのいいですよね、可愛い。

今回(藤原書記の)出番少なめでしたが、さすがはヒロイン、扱いにぬかりはなく、特別ソロエンディングにて対応するという神仕様!
え、何これ?ずっと聴いてられるし、ずっと見てられる、可愛い天使。

頭悪そうな歌詞と動きが何とも藤原書記っぽいww(褒めてます)
秀知院学園もこの子が歌うと羞恥(秀知の部分)に聞こえるという(笑)

そして、チカ(藤原書記の名前)押しが強いww
IQの低さ(3)を自らネタにしてますが、アホではあるが、頭の回転と強かさ、5ヶ国語を操る能力や家柄などからして、IQは高いはずなんだけどなwアホな子ではあるけど(笑)


関連商品

関連商品2

(1つ目の話が収録)

(2つ目、3つ目の話が収録)

関連商品3