神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

兄が妹で妹が兄で。 第4巻

兄が妹で妹が兄で。(4) (ARIAコミックス)

・タイトル

兄が妹で妹が兄で。 第4巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
陽太くんはどこまで行ってもバカだなぁ~、やっぱり。
慣れてきたからもう嫌悪感もないけれど。
否定したって解決にはならないぜ?っていうのは言ってあげたいけど、仮に言われてもそれも否定しそう(笑)

同じ条件でも入れ替わったケースと入れ替わらないケースがあるとなると……年齢か?
だとすると、意外と猶予ないかもだから悠長にしてられないかもね?

ほー、なるほど、そう来たか!
光ちゃんが掻き回すのは変わらないけど、面白いね!
正直、ちょっと飽きてきたところだったからタイミングとしてGood!


検索で引っかかったおまけ