神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第17巻

監獄学園(17) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第17巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
プライドと偏見
・仄暗い箱の底から
耳をすませば
・誰も知らない
インセプション
スネーク・アイズ
リーサル・ウェポン
・フルスロットル
・騎手物語
・マイ・ルーム

・感想
人の好意を利用するとか踏みにじるのは最低なんですが、大丈夫ですか?

キヨシに対する強すぎる嫌悪感対策でこの作品読んでる時は思考回路を閉ざしてるから「へぇ~」「そうなんだ~」って感じです。
それでも別に驚くことがないというのが逆に凄いですね(笑)

いろいろありすぎて羞恥心のなくなったキヨシに相手に果たして純情な花さんは勝てるのか?
既に優位性を保ててないのだが……。

あと、千代ちゃん以外で元プリズン男子に協力してくれる女子っているのかな?


関連商品

検索で引っかかったおまけ

検索で引っかかったおまけ


おまけ(エピソードタイトルの元ネタ)

耳をすませば [VHS]

耳をすませば [VHS]

Amazon

スネーク・アイズ【字幕版】 [VHS]

スネーク・アイズ【字幕版】 [VHS]

  • ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
Amazon