神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第6巻

監獄学園(6) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第6巻

・点数 84点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ボイス
アンストッパブル
トーク・トゥ・ハー
・告白
・リミット
チアーズ!
・ザ・フォール
・ウォーロード/男たちの誓い
オーバー・ザ・トップ
・ミッション:10ミニッツ

・感想
裏生徒会のやり方って卑怯だから気に入らないよね、花さんいるから目を瞑るけど、不愉快極まりないことは事実としてある。

あ、でも男子も被害者ぶってるのは違うと思う。そもそも覗きは犯罪だから虐げられても仕方ない。そこに関しては文句ない。
気に入らないのはルールを悪用して強制退学させようとしてる部分のみです。

シンゴくんの盛大なるブーメランが炸裂!
でもいいよ、それで自分で気付いて反省出来てるから許す🙆‍♀️

副会長の発言が不愉快というよりはアングルが不愉快だからこれは演出のせい?
作者批判は極力したくないけど、過剰過ぎるというか、露骨過ぎるというか、しつこくて辟易としている感は否めんよね。

副会長ネタは虫酸が走るし、吐き気する程嫌いだから相変わらず気持ち悪いなぁ~って思いながら極力無感情で読みました。

あ、キヨシは無理でした。
極力スルーしたかったけど、気持ち悪すぎて。
他の男子の分もまとめてキヨシへのヘイトになってるんだとは思いますが…僕の中で。

個人的なことを言えば、恋仲の女の子がいるにも関わらず、性欲にまみれて他の子のを見ようとするというか邪な心持ちのキヨシには今すぐ退学してもらいたい。
考え方もキモいしね。

揃いも揃って孫子ソフトバンクの孫さんと間違えるとか学がないのバレるぞ(笑)

簡単でゴザルも無責任だけど、乗っかったなら攻める筋合いもないんだぜ?ボーイズ。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ(エピソードタイトルの元ネタ)

ボイス [VHS]

ボイス [VHS]

Amazon

アンストッパブル [Blu-ray]

アンストッパブル [Blu-ray]

  • デンゼル・ワシントン
Amazon
アンストッパブル [DVD]

アンストッパブル [DVD]

  • デンゼル・ワシントン
Amazon
UNSTOPPABLE (2010)

UNSTOPPABLE (2010)

  • 20th Century Fox
Amazon

告白 [DVD]

告白 [DVD]

  • パク・ハソン
Amazon

チアーズ!2 [DVD]

チアーズ!2 [DVD]

  • アン・ジャドソン=イェーガー
Amazon
チアーズ ! 2 [DVD]

チアーズ ! 2 [DVD]

  • アン・ジャッドソン=イェーガー
Amazon