神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

修羅の門 第15巻

修羅の門(15) (月刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

修羅の門 第15巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・修羅という名の神
・IN CENTRALPARK
・憂鬱な応援者達
・強靭無比!!

・感想
神を挑む者の真骨頂……いよいよ神を越えるのか?

格好良かったなぁ~、ジャージィ・ローマン。

マイコちゃん…だっけ?相変わらず人の話聞かずに勝手に怒ったり思い込んだりウザったいなぁ~
別にいいけどね。

アーロンの脳内CVが大塚明夫さんになったのは某ボクシング作品のせいですねw

立場がなくなったら座る場所を探せばいい

この発想に素直に感銘を受けました。
アメリカに在住した日本人の柔軟な発想って思いもよらない方向から来るので、話聞くの好きです。

なんだろうね、マイコちゃんもライダーの奴も見ててイライラする。
君らは陸奥くんを軽視してるんじゃないの?って感じだよね、なんかなー、この舞台の観客としては相応しくない気がしてます、陸奥九十九のファン代表だろうが、ヒロインだろうが。

勘違いして勝手にキレて話聞かずに帰って、会いたくなって勝手に探し回って無防備に外で寝る神経にも吐き気するし。
つくづくこの子嫌いだなって思います。

というか、今の◯◯を知らないからそんなことが言える、軽視してる、警戒すべきだ。と警鐘を鳴らすのであれば、同じように、「本当の陸奥圓明流を知らない者」がどうこう言える場面でも立場でもないと思う。

うわー、マイコちゃんめっちゃエゴイストやん。知ってたけど。
打算的というか、自分にとって都合がいいならそれも良しって思ってしまうこと自体を責めることは出来ないけれど。
人間らしいので。

陸奥くんが負けるとは思ってないけど、野生を止められなくてルール上の反則負けは大いにあり得るよなぁ~とは思う。


関連商品

検索で引っかかったおまけ