神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙-流れ星 銀- 第4巻

銀牙―流れ星 銀― 第4巻

・タイトル

銀牙-流れ星 銀- 第4巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・男たち 旅へ!
・魔犬・甲斐の三兄弟!
・霞ヶ丘の首領・モス
・逆臣を討て!

・感想
目的の為に徒党を組み、旅に出るのはいいものの、スパイが一匹混じってるのは気になるよなぁ~

虎毛の甲斐犬三兄弟は影をつけたらマジで虎に見える。
虎のこういう漫画見たい~!!

鷲?に対して三位一体の連携で勝つ子犬カッケェ!

赤虎毛さんめっちゃ格好いいやん、強いだけじゃなくて犬の矜持を感じました。

大輔、ちょっと邪魔かも。
わりとほんとに足手まといになってるもんなー

そして、ジョンはマシーンと言われたわりに意外と律儀なとこあるよね、最終的には効率厨だけど。

陰謀と誠意、どちらが勝つのか?
その答えは次巻ということで……。


関連商品

おまけ

検索で引っかかったおまけ