神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー 第4巻

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 4

・タイトル

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー 第4巻

・点数 52点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・見参
・再起
・降臨
・陽動
・能面
・果断
・結末
・決着
・誘惑
・無謀

・感想
何だろうなぁ~
振り出しに戻されてのWUPのK2枚。
それは確かに一見勝ち筋に見える。
が、先を見据えて必ず勝てるKを出さずに負けた前回のもひよってる訳だから運が味方してるとは考え辛い。
刺しに来た強いQをKで返り討ちにしていたら流れはまた来ただろうけど。
マザーの微笑みってそんな感じがする、何となく。

うん、予想通り。
延長戦まで予想通りだけど、命懸けのカイジくんはここまでのような甘チャンじゃないから一応期待かなー
気持ち半分程度に期待。


関連商品

検索で引っかかったおまけ