神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒトクイ-origin- 第7巻

ヒトクイ-origin-(7) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒトクイ-origin- 第7巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・裏切者
・侵入
・発見
・正面突破
・異質
・無能
・再会
・想い人
・寄生
・もう1つの世界へ

・感想
鈴木さんのナースコスプレ…じゃなかった、病院に侵入して無邪気なフリ?する鈴木さん可愛い。

これまでとは異なる異質なヒトクイの巣、鈴木さんの能力の「寄生」、味方は無能呼ばわりされたヘタレなヒトクイ……ピンチだね、中村クン。

あ、そうか、橘さんと須藤さんの再会か、元教育係だもんね!

須藤さん地面に這いつくばってるじゃないですか?
鈴木さん塀の上じゃないですか?
これ頑張ったら……とか考えるようになってしまった。昔読んでた時はこんな邪じゃなかったのに!!ナンテコッタ。
内容ほとんど覚えてないけど、邪な気持ちが一切なかったのは覚えてるんですよ!ホントだよ!

それはそれとして、モデルチーター格好いいなぁ~
敵として申し分なし!!

まあ、あのお爺さんが隠し持ってた始祖体だから当然、正体はその辺りだわな。

鈴木さんの能力はチーム戦だとマジでチートだよなぁ~
寄生≒支配というのが強いよね、可愛いけど怖い。


検索で引っかかったおまけ

[asin:B08WC748N1:detail]