神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒトクイ-origin- 第5巻

ヒトクイ-origin-(5) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒトクイ-origin- 第5巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・悪意
・心配
・誘い
・定石
・手の内
・道しるべ
・嘘つき
・宣戦布告
・四面楚歌
・ホンネのジブン

・感想
蟹さん可愛い。前座だったけど。

それはそれとして、前巻でもチラッと名前出てましたよね、始祖体。

チャン・リーってことはカメレオンくんは中国系かな?
言われな分からんね!

中村陽太は指名手配犯(カメレオンくん)捜しに協力するのか?
果たして……

佐々木アキラはいないが、タンクトップはいる。
ただし、記憶はない。
そうか、最初の時は兄貴の復讐の為にヒトクイを知ってたからあの感じで、それごと忘れたらこんな感じか。

擬態を剥がせたら大きいよね、それって能力の無効化に等しいもんなぁ~
情報は武器だね、ほんと。

化かし合いで詐欺師に勝つのは難しいけど、政治家の息子なら素質は十分かも?

カメレオンくんに致命的な弱点は本当に存在するのか?
次巻の見所にもなりそうですね!

喰人いなくても頭脳戦で対抗してるの面白いです!


検索で引っかかったおまけ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-1B2LJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-1B2LJF

  • CASIO STANDARD(カシオ スタンダード)
Amazon