神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サイコメトラーEIJI 第8巻

サイコメトラーEIJI(8) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

サイコメトラー EIJI 第8巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・Seven Years Ago
・ユダの黙示録

・感想
幼少期から「Poison」のTシャツ着てるのはヤバい奴だ!

過去編から分かる親友の素晴らしさ。

突然、志摩さんを訪ねてきた「実相寺碧」と名乗る人物はどんな役割を与えられてるんだろう?
また、このユダ事件にどうやって関わってくるのだろう?

沢木さんが関わってるからややこしく考えてるのか、勘とか経験じゃなくて私情?

心理学上の話のみで言えば、不倫は心の弱い人間が多く陥る傾向にあるから、不倫する子が宗教ってのも不思議ではない。
と、僕は思ってしまう。
それこそ、不倫なんてする奴はって思い込みに囚われてるだけでは?

積み上げた絆は脆くも崩れ去ってしまうのか……気になるところで次巻に続く。


関連商品

検索で引っかかったおまけ