神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第7巻

ザ・ファブル(7) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第7巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・トランクの男‥‥。
・やるべき事‥‥。
・アニキ‥‥アニキ‥‥。
・これでも俺には‥‥。
・チャラや、チャラ!!
・先生、先生、大先生
・どいつもこいつも‥‥。
・必死すぎる男‥‥。
・好きです兄さん!!
・ボスの贈り物
・もしかしてサバイバル‥‥。

・感想
あ、小島さんに顔晒した?
ってことは……え、どうんすの⁉️
とか言ってみる。

うーん、兄貴分としての切なさが滲み出てる。
っていうか伝わってくる。
これは演出としてお見事。

佐藤くん、そこは書いちゃあかんやろ(笑)
全く意識してない証拠なんやろうけどw

ああ、先生ってあの子か、確かに崇拝してたね。

ファブル兄さんの独特の間とボソッとツッコミっておもろいよね(笑)

うん、確かに面倒見いいよなー、この兄さん。


関連商品

検索で引っかかったおまけ