神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

NHKにようこそ 第4巻

NHKにようこそ!(4) (角川コミックス・エース)

・タイトル

NHKにようこそ 第4巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・絶望にようこそ!
道玄坂にようこそ!
・トラップにようこそ!
・キミシネにようこそ!
・星空にようこそ!
エロゲー企画書

・感想
岬ちゃんってやっぱりそうだよね?言い方変えると、独占欲高め女子!

荒れてる岬ちゃんも可愛いなぁ~

引きこもりは勝ち負けでしか人を判断出来ないというのは的を得ている気がします。
あと、文句の多さと責任転嫁かな。
悲劇の主人公ぶって相手のことを知ろうとせずに決め付けて批難するのも特徴だね、うん。

うーん……薄々は分かってたけど、佐藤くん嫌いだわ、人間性が。

ほんっと人騒がせなヘタレだなぁ~
理由がないと行動出来ないってことでしょ?


検索で引っかかったおまけ

Box Set-S.a.V.E.

Box Set-S.a.V.E.

Amazon
]