神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

NHKにようこそ 第3巻

NHKにようこそ!(3) (角川コミックス・エース)

・タイトル

NHKにようこそ 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・オンラインにようこそ!
・密室にようこそ!
・青い鳥にようこそ!
・マイウェイにようこそ!
・ルフランにようこそ!
エロゲー企画書

・感想
オンラインゲームの話は面白かったけど、岬ちゃんが不憫すぎて……許さんぞ、佐藤くん。

光と闇の洗脳ワロタ(笑)
そんな子と同居するのも面白…大変そう。

真面目さを人に押し付けるのはエゴ……一理あるじゃないか、学生時代の佐藤くん!

自殺志願者の次は謎宗教?
佐藤くんの昔の知り合いどうなってるんだ……

ダメ人間の典型。
そして、ミイラ取りがミイラに。
ストーリーとしては面白いです。


検索で引っかかったおまけ