神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

LIAR GAME 第6巻

LIAR GAME 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

LIAR GAME 第6巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・尋問
・自白
・奸策
・警戒
・完遂
・擾乱
・失策
・連帯
・矛盾
・挑発

・感想
ここまで3巻続いた長期戦だったのにえらい駆け足でまとめにきたなぁ~
と思ったら、中盤以降の巻き返しが凄かったです。

種明かし編面白かった。

最後の直ちゃんのハッタリと挑発は見事だし、秋山さんの見せる弱みもよかったです。

あと、フクナガさんはフクナガさんだった(笑)
このシリーズ空気だったから巻き返して欲しいですね!


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B06WWJFNB1:detail]
[asin:B09GQLGHB8:detail]