神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

不能犯 第10巻

不能犯 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

不能犯 第10巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・真剣なお付き合い
・Clossing the line
・予言の自己成就
・A Confession

・感想
神谷海人ってもしかして……?
いや、違ったわ。

南条さんの本気は闇への共鳴?
それ、独りよがりじゃない?

まあ、宇相吹さんから怒りを引き出したのは凄いけどね。
それは他の人はやってないことだから。

南条さんの闇と僅かな光が宇相吹さんを追い詰めてるのはちょっと面白い。
心のエラーを引き起こし、ルールを破らせ、着実に壊す。
まるで毒のようだ。

掌で踊らされてたのは果たしてどちらなのだろう?
意外とイーブンかもね?

崩壊と溢れる想い、そして残ったのは無慈悲な運命。

南条さんは加害者でありながら間違いなく被害者だったよなー。


関連商品と検索で引っかかったおまけ