神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

MAJOR 第41巻

MAJOR(41) MAJOR (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MAJOR 第41巻

点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・韋駄天野郎
・本物の左腕
・微妙なズレ
・キメ球狙い
Come on!!
・なす術はもう…!?
・あと1球
・開き直って
・ラスト・スパート
・タッチアップ!!

・感想
タッキーの足の速さは吾郎の天敵?
吾郎の弱点は小細工なしのところだからなぁ~

サイン無視ってあんまり好きじゃないんですよねー、2人でバッテリーだと思ってるので。

計算の出来ない荒れ球的なピッチャーは嫌いじゃないけど、サイン無視するわ、切り替えずに打たれるわで踏んだり蹴ったりだねー。

正直、ご都合主義の主人公補正にしか見えないけど、大河が頑張ったから良しとします。

あと、久里山の面々は嫌いじゃないので頑張ってほしいです。