神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ももくり 第2巻

ももくり 2【フルカラー】 (comico)

・タイトル

ももくり 第2巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・thump thump
・紡ぐことのは
・My Prince
・コトバにするのはむずかしい
・シャボン玉とんだ
・あかいろのきみ
・早柿莉央
・桃月心也
・ながれながされ
・迷子のきもち
・迷いなきことば
・なつの宿題
・めまいがするほど
・キミを想う
・secret club

・感想
ももくんが自問自答してる時にプイってなって、それに「があん」ってショック受ける栗原さん可愛いw

前巻ではあえて触れなかったけど、ゆぅちゃんも可愛いですよね!

みんなでバーベキューするほどアウトドア派ではないので、僕は半ば強制連行された小2の父親の上司家族と行ったキャンプが最後のバーベキューかなぁ~
BBQって表記はなんか柄に合わないので、バーベキューって書いてます。

ただ、通話で一喜一憂する栗原さんが可愛くてそんなことはどうでもいいですね!

おしゃれ水着ってそもそも際どいけど、ワンピース付きの清楚な白レースはもはや下着とそう変わらないのでは(-ω- ?)

まあ、でも、栗原さん犬っぽいし、ピンクのフリル似合いそうだよね!
可愛い×可愛い=最強だからね!

慧眞でえま……読みづらい!
慧は条件反射で「けい」って読んじゃいます。伊野尾くん。

宇佐美だからうさみん、引っこ抜いたらついてきそう?それピクミンやΣヽ(゚∀゚;)

しょーたちゃんとゆぅちゃんもキュンだけど、そういうのではないんですよね?
でもあれが自然体って幼馴染みらしくていいですね!

シャボン玉に纏わる栗原さんの自称究極の二択は発想が変態過ぎるww

小学生の頃は女子を下の名前で呼べるけど、中高生になると名字呼びになる。
友達でもそうなるの不思議だよね!分かるけど!

いやー、うん、分かるよ(*-ω-)
カップルになって名前呼ぶのも呼ばれるのもなんか照れるってなるの分かる。

ライバルに懐いちゃう栗原さんが可愛い……キュンです。

好きという気持ちは目に見えないから分からない。
それ分かる!急になくなることもあるというのはあんまりわかんないけど!

自分は名字で友達が名前か~
あー、そりゃちょっと拗ねるね!うん、拗ねてもしょうがないと思う!

可愛いかよ!
って思わず言ってしまいたくなるほど可愛いカップル。
変態は変じゃないから気にならないかな!

教えてないことも知ってることと、カッコ悪い自分のことを教えないこと、ズルいのはどっちだろう?
うーん、考えたことなかった着眼点でした!


関連商品

検索で引っかかったおまけ