・タイトル
オナニーマスター黒沢 第1巻
・点数 88点
ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆
・本の概要
・めぐりあい、女子トイレ
・さいしょのおかず
・人気者と嫌われ者と
・ピザ太をめぐるアクシデント
・白濁き制裁
・黒沢のブルーマンデー
・キャッチャー・イン・ザ・女子トイレ!
・雨の日の出来事
・感想
主人公の黒沢くんは地味で目立たない設定のはずなのに軽くイケメンなのは気のせい?(笑)
まあ、やってることはあれだからせめてもの救いってやつなのでしょうか。
誰も来るはずのない校舎の女子トイレだからクズだとか、誰かに迷惑かける訳ではない……けど、本人に後ろめたさがある以上、一切擁護は出来ん行為だわな。
黒沢くん的当たり女子3人の紹介あったけど、同じクラスにいたら好きになるのは西本さんかなぁ~
黒沢くんは煙たがってるけど、長岡くんいい奴じゃないですか、これで裏切られたら心折れますけどね!
中学生だからなんだろうけど、杜撰とまでは言わないにしても、粗いよね~、黒沢くんの作戦。
この年代ならまかり通ると思うけど、本人が思っている程完璧じゃないんだよね、日課に関することも含めて。
修学旅行で5人1班が多いのか少ないのかは人によるってことが発覚しました。
ちなみに僕は程よい人数だと思います。
班決めでも個性を発揮する長岡くんいいぞ~!!
黒沢くんは利用する時は利用するんだからそこは受け入れるべきだと思う。
そして、1巻のクライマックス付近に来てこの巻最大の見所は、いじめられっ子・北原綾の強い決意ですかね!
選択肢のない、拒否権のないお願いは脅迫な訳だけど、この子には協力してあげたくなる鬼気迫るものがある。
正解か不正解かは知らないけど。
ここに来てまさかの滝川さんヒロイン説浮上⁉️
いや、それはないか。偶然ね?偶然。
ただ、まともな感性ならここは一方的な恋に落ちるシチュエーションではあるよね?
黒沢くんの憂鬱が吹き飛んだのはそういうことなのかもしれないし、違うかもしれない。
何にせよ、ちょっと楽しみになってきました、2巻の内容。
個人的には図書室デートは1つの理想の形だと思っています。