神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

安達としまむら 第1巻

安達としまむら 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

安達としまむら 第1巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟🌟🌟☆☆

・本の概要
・二人の居場所
・距離
・まだ遠い彼女の横顔
・二人で過ごす新しい時間
・安達クエスチョン

・感想
高校一年生の美少女が程よく不良ね?なるほど、そういう作品でしたか。

しまむらがひらがなの理由は1話で早くも明かされます。
これはこれでトラウマみたいなもんか、思春期だからなぁ~

友達なのか恋愛なのか……なんだか複雑な関係性?

好み分かれると思うけど、日野さん好き。
いいうざキャラだ。

知我麻社……え、社ちゃん⁉️って、一瞬思いましたが、声優違うし、どうやら別個体のようで……過去作オマージュ的な感じなのかな?

あ、電波女と青春男と比較しての話ですね、エリオ、りゅうしちゃん、社ちゃん懐かしい。
エリオ派と見せかけた社ちゃん派でした。
当時、あんまりラノベを読まなかったから結末気になりすぎて友達に聞いた記憶あります←

しかも、「社ちゃんが幸せかだけでも教えてほしい!」というかなり痛い子でしたね、はい。

安達さんかわええ(*´ω`*)
そして、こちらの社ちゃんも悪くない。
宇宙の秘密1つとドーナツ1個のトレード持ちかけたり、独自のワールド展開可愛い。

安達さん、しまむらさんの家に行く!の巻。
このエピソードはちょっとにやけちゃうので、自分キモいなって思いました(笑)
安達さんが可愛いの何のってもうほんと可愛い。←語彙力失った

安達さんの天然?で勝手に気まずくなったり、置いてかれたしまむーはポカーンだったりの中、突然しまむらさんに話しかけてきた謎の美少女!
僕には分かりますよ!いや、しかし、ほんと似てるな!!


関連商品

[asin:B095XRXLBT:detail]