神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

スパイラル・アライヴ 第3巻

スパイラル・アライヴ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

スパイラル・アライヴ 第3巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・それはカチリ、カチリと噛み合って始まる
・ふたたびの黒髪
・おぼえていますか?
・歯車よ、問うなかれ
・甘く苦き追想

・感想
清隆が合ってるか間違ってるか?そんなもん「正しい」に決まってんだろ、清隆だぞ?
まあ、正しさと正解が必ずしも一致するとは限らないのも事実だけど。

雨苗さんが攻めてきた!

ブレードチルドレンと清隆の問題が深くなってくると部外者は本気で邪魔だと思ってしまうのがいいことなのか、悪いことなのか……
とりあえず、伊万里へのヘイトがどんどん溜まっていく(笑)

あ、そういえばアライヴでは初のアイズくん出ます。
アイズくんとカノンくんの組み合わせはやはりいいですね!!


関連商品