神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツⅡ 第6巻

キングダム ハーツII 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツⅡ 第6巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・笑顔を取り戻せ!
・風雲!ホロウ・バスティオン
・スペースパラノイド
・しもべピート
・パスワードをさがせ!
・ドア・トゥ・ダークネス

・感想
今に始まったことじゃないけど、ドナルドがクソうざい。これはもう伝統芸みたいなもんですよね(笑)

笑いながらケンカするなんて器用だね!竹中直人さん的な?まあ、違うんですけどね!

ここのカイリの泣き顔描写が美しい。可憐だ。

FFⅩ-Ⅱの主役トリオを大胆アレンジして登場させたことは評価したいけど、熱烈なファンに勧められるか?って言ったら分からない。

ユウナとリュック可愛い。パインは格好いい。

コンピュータのデータの繊細さを軽んじるな、レオンは正しい。
ソラとドナルドへの怒りが沸々と沸いてきました。

トロンのとこがどうこうは置いといて、コンピュータの中に取り込まれる云々の世界は説明ややこしいので割愛します!

待って、マレフィセントとピートの関係良くないですか?
ちょっとエモい。

マレフィセントの理不尽さがクセになってるんだろうなぁ~ww
こうなったらもう終わりよ。

レオンを投げ飛ばすとはやるな!と、言いたいところですが、その無作法っぷりは容認出来ないぜ、ティファ。
いくら探し人がいようがそれはダメだ。


関連商品とおまけ