神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魍魎の揺りかご 第4巻

魍魎の揺りかご 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

魍魎の揺りかご 第4巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・待チブセサレテイル
・ゴ免ナサイ
・キミダケガココデ死ヌ
・ナラクノ底
・ブチ壊シタイ
・殺シテゴメン
・死ヌジカンデス

・感想
あれ?もしかして故意ではなく、事故だった?
どっちとも取れますね、これ。

うわ、あのガラスのトラップえぐっ……

春日くんのことが段々好きになってきました。
なるほど、滝川くんが一目置くだけのことはある。

滝川くんはマジでいいヤツだ!
そして全体が見えている…優秀だ。

ほんっと……鮎川さんは短絡的だし、周り見えてないし、足引っ張るね┐(-。-;)┌

ここで面白いと言うのは性格悪いよなぁ~と思いつつも、面白いと思います。
人間の持つ歪みを上手く描いてると思う。

いや~春日くんいいですね、島崎信長さんの声当てたいです。


検索で引っ掛かったおまけ