神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツⅡ 第4巻

キングダム ハーツII 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツⅡ 第4巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・チョイ悪オヤジ
・英雄はつらいよ
・冥界狂騒曲
・開幕!ハデス杯
心のままに
・いばらの城
・お城の危機と謎の扉

・感想
ジグバール……名前は全然覚えてないけど、いた気はする。ちょいワル親父。

しきたりはその都度変えていけばより良い世界になると思う。

ハデス・ヘラクレス再び!
ハデスのキャラクター性好きなんですよね!

わー、ヒュドラだ!!
顔が増える…だと!?(笑)

オリンポスコロシアム……そうだ!デミックスの出演回だ!!
緩くて可愛いデミックス。

冥界コロシアムってワクワクしますよね!
そして、咎人としてのアーロン格好いい!!
登場シーンだけで惚れそうです!

ハデスとピートのコントみたいなやりとり好きだなー(笑)

ところで、ハデスは対ヘラクレス用の切り札に毎回FFキャラを選ぶのは何故だろう?
FFキャラも光と闇の狭間にいるイメージ?

シンプルな世界が楽というのは作画班の心の声ですね?w

昨日の今日というか、さっきがさっきなだけにしょうがない気もするけど、話も聞かずに突然攻撃するのは主人公にあるまじき行為ですよ、ソラくん。


関連商品

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス - PS4

  • 発売日: 2017/03/09
  • メディア: Video Game
キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

  • 発売日: 2019/01/25
  • メディア: Video Game
Kingdom Hearts II, Vol. 4 (Kingdom Hearts II, 4)

Kingdom Hearts II, Vol. 4 (Kingdom Hearts II, 4)

  • アーティスト:Amano, Shiro
  • 発売日: 2017/05/30
  • メディア: ペーパーバック
[asin:B07DKBW6NW:detail]
[asin:4757519648:detail]