神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第13巻

ナニワトモアレ(13) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第13巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・メキメキメキメキ!!
・犬カニ合戦やがな!!
・マーボ教授のアンペア講座
・会長という男!!
・さいならシンちゃん!!
・ホンマに世話になりました
・好き合ってるのにめっちゃ!!
・悪魔からの手紙
・やっぱ認めましたわ!!
・スマン、スマン…!!

・感想
この巻は個人的にあんま触れることないんですけど、お互いが好きだからこそ拗れる恋愛ってのは分かる気がする。若い頃特有のね?

あと、くだらないけどシャレにならないのがデビルレターゲームかな。
お酒とセットだと犯罪スレスレになりかねないぞ、これ。

後先考えずに調子に乗るぐっさんとエロしか頭にないクズなトモはお灸を据えられるといいよ。

お灸据えられるどころか関係ない人がとばっちりにあってるの気に食わない。

男と女、結局は考え方の面で相容れないから妥協を知らない若い内はこうなる運命ってやつなのかもしれませんね。


検索で引っ掛かったおまけ