神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第38巻

ANGEL VOICE 38 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第38巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・起死回生
・一気に
・倒れる前に!!
・あの時!!
・まさかの!?
・ここから!!
・成田VSユゥエル
・囮!?
・なぜ!?

・感想
伊能くんが成長した?
ここに来て船学の不安要素が消えた!

無責任ながら、どっちも頑張れ!って思ってしまうので、外野に「ざまぁ」とか言われるのが一番腹立つ。

この試合中は審判の判断通りのオフサイド扱いなんだろうけど、遠い未来のプロになり、引退する乾が、この成田のシュートはオフサイドではなく、生涯最高のパスって評価するの好きすぎました。

足をつっても気合いとチームプレーで窮地を脱する姿は素直に感動しました。

無理してる選手がいたら教えてほしい、その伏線がついに……