神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第23巻

キン肉マン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第23巻

・点数 48点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度★★★★

・本の概要
・覆面狩り予告達成!?
・完璧の秘密‼
・孤独の戦士‼
・磁力には磁力を‼
・完璧なる友情‼
・地獄の三重刑‼
・鍵穴の秘密‼
・鍵穴をさがせ‼
・我が身を捨てて 鍵となれ‼
・栄光のトロフィー‼

・感想
武道の正体ね、途中で分かるように作ってくれてありがとうだよ!
意外性は特にない。

地球の自転を操作して時間戻すとかそれはないわ…激萎え。

萎えすぎてネプチューンマン戦早く終わらないかなって思いながら読んでたけど、正義超人チームの不滅の友情は良かったし、最終的に喧嘩男は潔く男だったのでそこは良かったです。
それだけに惜しい。



関連商品